ニードフォースピードカーボンを攻略中です!

ニードフォースピードカーボンって知っていますか?このニードフォースピードカーボンは、最初に発売されたのが、アメリカでそして次々に世界中で発売された人気レースゲームだそうです。わたしは、レースゲームと言ったらゲームセンターなどに設置してあるレースゲームなどしか試したことがなかったのですけれど、このニードフォースピードカーボンは、レースゲームにないストーリー性や自分だけのチームを編成することでバトルやゲーム内の仲間たちと抜け道や手助けなどを受けながらストーリーを攻略していくなんてこんなレースゲームに驚きを感じました。またこのニードフォースは、PSPだけじゃなくWiiやPS3などにもリリースされているのですね。ニードフォースピードカーボンにハマっているのですけれど、なかなか奥が深いというか、すべて攻略するのは大変ですけれど攻略しがいがあるゲームにひさしぶりに出会った感じです。

ニードフォースピードカーボン攻略

ニードフォースピードカーボンを進めていくとやっぱりなにかしらの裏ワザや攻略がないか探したくなる人も多いと思いますけれど。私だけではないと思います。ニードフォースピードカーボンの攻略法をワザップや裏ワザサイトなどで探していつもと違うニードフォースピードカーボンを楽しむのもおもしろいかも知れません。結構ワザップなどでニードフォーの攻略の仕方やチートでマシンを最初からパワーアップやいろいろ試して遊んでいます。なんかチートってファミコンのグラディウスのコマンド入力みたいな感じですか?いきなりフル装備してしまう。チートを使って圧倒的に実力差をつけるのはいいですけれどやられる相手の立場を考えるとフェアではないので使わないようにしていますが、でもまだまだニードフォースピードカーボンをすべて攻略するには時間がかかるかもしれません。最強のチュウーニングカーを作るまでは!!

ニードフォースピードカーボン オウンザシティ

PSPのニードフォースピードカーボン オウンザシティは、PSPだけのオリジナル新ストーリーで今までにないニードフォーを楽しむことができます。また自分だけのクルマをオリジナルカスタマイズも豊富にラインナップされまた新しいパーツで自分らしい自分だけのドレスアップも可能!登場するクルマも30車種以上もう全部コンプリートするしかない!!このニードフォースピードカーボン オウンザシティはレースカーゲームよしてのレースだけではなく自分のクルマへ仕上げてカスタマイズ要素が高いゲームだから人気がありさまざまな遊び方やコースの攻略、ライバルとのバトルなどの絡みがあるからニードフォーはシリーズ化されているんですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

